小4 松江塾ママブロガー 北の大地のチップStar

チップと愉快なファミリー日記⭐チップ&ごう小4(塾生)&みい高1、ときどき旦那氏…【初代公認】…

安堵。

 

"定山渓ビューホテル"に泊まった。ここ数年は毎年訪れている。毎年学習発表会の後とか秋口に行ったり、今回は敬老の日で両親が田舎から来札してたので一緒に泊まった♨朝風呂は屋上露天風呂があるよ~!今朝は虫さんが沢山温泉を泳いでたが…

 

子連れ旅行にお勧め。札幌から車で40分程🚗

 

定山渓ビューホテルには、ラグーンっていう巨大プールがあり(道民であれば、誰しも馴染みのある、昔から変わらぬラグーンの歌のCMが頭に浮かぶだろう‥)とても広くてプールの中に楽しい遊具も沢山あるから、プール目的で来る子連れ家族が多数。


f:id:yukie0117:20230918090239j:image

部屋からの風景 朝方少し雨降り

 

今回もラグーンで沢山遊んだ!

 

あれは確か24歳のときじゃった…👵(突然にボネ子先生節😁)彼氏(後の旦那氏)と初めて一緒に海水浴に行くってタイミングで新調した水着。…それを今も着てる。

 

旦那氏やみい(中3)には、

 

「そろそろ買えば?」

「おばさんの着る水着じゃないってッ!」

 

などとストレートパンチ👊を喰らっているのだが、うん、確かにね、そう思うよ。でも生地的に傷んでるわけでないし、サイズ的にも着れるし(腹が若干出てるが)年に1、2回しか着ない水着に数千円のお金かけて着れる水着があるのに新しいの買うのも勿体ないし。ただ、水着姿を見られたくないので知り合いに会いたくない。

それだけ。

 

神さま、

 誰も知り合いに合いませんように👏

 

 

 

※※※※※

いやーーー 安堵、安堵。

 

多分、会ってない。

神さまありがとう🫂

 

 

誰か知り合いにプールで会うって数%の確率のために新調することないって。こうなったら来年も再来年もこの水着のままでいんでイケるんでないか。

 

むしろ永遠に20代の頃の水着を着続けるという、

限界に挑戦しようじゃないか✨

 

 

 

 

………大丈夫。

イタイBBAなのは一番自分がわかっている🤣

 

 

あぁ、安堵。

  ……しつこい

 

 

チップでしたー☺