小4 松江塾ママブロガー 北の大地のチップStar

チップと愉快なファミリー日記⭐チップ&ごう小4(塾生)&みい高1、ときどき旦那氏…【初代公認】…

【ごーまじブツブツ】スマホに耳をギュッっとあてて全集中…の笑えた件👂

 

 

ふと見たおぷちゃ🍵のごーまじブツブツにはやられましたょ🤣 いいところでピアノの音もクライマックス やかましい

 

絶対聞き取ってやるって

 

耳に 全集中👂

 

スマホの音が出る穴に耳押し付けた

もう片耳は指で塞ぐ

ーなかなか滑稽な姿よー

 

「母さん何やってんの

  うっせーよ」と家族に非難され

 

でもまったく聞きとれない🤣

 

 

 

・・・・あとから真島先生メルマガで配信されたものをじっくり聞きました

 

 

え、あ? そうか‥

あれはわざとだったんか‥

あえて音かぶせたんか‥

雑誌の袋綴じみたいに見たいけど見せない見えないからこそ見たいの演出だったんか?

 

 

 

そうでしたか そうでしたか

いやいやいや、、

なんとユニークな仕掛け🤣

真面目で鈍いチップは気づきませんで🤣

いや違うんか🤣

 

 

 

どちらにしても ブツブツ

  とっても親勉になります📝