小4 松江塾ママブロガー 北の大地のチップStar

チップと愉快なファミリー日記⭐チップ&ごう小4(塾生)&みい高1、ときどき旦那氏…【初代公認】…

【師走の焦り】置いてかないでー🥲

 

 

そうか、、師走だった😐

 

 

仕事も家のことも年末までに

やらなきゃいけないことが多い

 

それぞれのリミットまで

ちゃんとこなすことができるのか😓

 

 

時間だけが急足で過ぎていく中で、日々の生活に流されて、ただただふり返りもせずに、毎日毎日、掃除して、ご飯作って、仕事して、学校のこと習い事と学習と。。

 

で?自分になにか成果はあった?

 

自分に焦点あてるとどれもパッとしない気がしてる。

 

 

・・・そんな焦りを感じる師走😑

 

 

 

 

ごうの今日のダンボール工作

(弓と盾)

f:id:yukie0117:20231203223550j:image

 

 

みぃが作ったカレーぱん

(揚げたて美味しい! 凄いよ、パン名人)

f:id:yukie0117:20231203224753j:image

 

みぃのイラスト漫画🖊

(何年ものコツコツ成果の一部)

f:id:yukie0117:20231203225811j:image

 

 

 

子どもはぎゅんぎゅん変わっていく。