小4 松江塾ママブロガー 北の大地のチップStar

チップと愉快なファミリー日記⭐チップ&ごう小4(塾生)&みい高1、ときどき旦那氏…【初代公認】…

『正しい姿勢で歩けたらそれが筋トレ』のつもり。だが果たして正しく歩けているかはわからない😌

この間、朝の地下鉄で『服、裏表ですよ』と見知らぬお優しい女性にこっそりと教えてもらったチップです☺

 

流行りの丈がうんと短い袖がフワッと広いトップス……(…なんてゆうの?😖)

 

 

最近そういうデザインの薄いカーディガンを羽織って(がんばって若見せしてる自覚はある😂)

 

 

そのカーディガンがなにせ薄すぎて、よく裏表間違えて着る。

 

あるあるですよねーーー!?

 

いや、ないだろう😈

 

https://momonga-momo.hatenablog.com/entry/2023/08/23/083038

 

スマホからなのでかっちょいいリンクはれませんが(パソコンではできるのになぜスマホはできんのじゃー!?)

 

モモンガさんのリップモンスターの記事!!

 

ブログ始める前に見て

"あーー❤同じー" って😃

 

コロナ5類後マスクは外すようになり、

チップもリップはリップモンスター愛用してたから💋(←こわいなこの唇)

 

チップもリップはリップモンスター
なぜかもう一回言う

 

美容師さんにすすめられて使っててとてもよかったから、今は家用と外用と2つ持ち☝

 

 

さて、美容と運動。

頭の片隅にこの2つはいつもあるんだけど、置いてけぼり…

 

 

ストレッチ、ヨガ、筋トレ、

したいよー、でもなかなかできないー、

 

 

だからせめてもの

歩いて筋トレ!!

ウォーキングとは違って日常の歩き。

 

通勤、買い物、職場内、

歩かない日はないから😃

 

この深堀り?ブログは別日にしよっと…😌

 

おっと、決して両手あげてくねっくねな

デューク更家さん風で歩いてません😂

 

したっけです🧸

 

あ!真島先生

お誕生日おめでとうございます🎉