小4 松江塾ママブロガー 北の大地のチップStar

チップと愉快なファミリー日記⭐チップ&ごう小4(塾生)&みい高1、ときどき旦那氏…【初代公認】…

うちの可愛い子ちゃん⭐しらたまちゃん⭐

 

ふたつ言及させていただきます。気になり過ぎて止まらないキーボードを打つ手…

 

 

蝸牛さん☺

ぬけさく先生!🤭 (え~〜そこ!?)

 

多分ここで(松江塾ママブロガー)見なければ、今後の人生で二度と再会しなかったワードぬけさく先生なのではないかと!当時ぬけさく先生をノートに落書きしまくってたので懐かしくて!あまちくんと😁

 

 

次に、らんまるクロさん☺

 

いやぁぁ… お気持ち察します…😔

元祖天然(自称)のチップもやらかしそうな案件に思えて…😓

 

 

 

お二方の記事読みましてやっちまった出来事を思い出しました⬇⬇

 

 

近所の美味しい小さなパン屋さんによく立ち寄ってまして、お店で働いてる女性と自然と世間話をする仲になりました。

 

ある日「明日、子供の保育園の運動会なんですよ~」なんて他愛のない話をして、お店の女性も「あら、うちもー。明日は応援で…」っておっしゃったので。

 

 

「あ、お孫さんいらっしゃったんですね〜」と言ったら、、

 

 

「いえ、子供が。」

 

 

 

ひ、ひぃ~〜🌬 一瞬氷りつく🧊

 

やってもうた。。

 

 

確かにお母さんには少し老けて見えておばあちゃんにしては若すぎの微妙感(失礼😓)

 

 

その後、行きたいのに自らの失言により非常に行きずらくなった、近所の美味しいパン屋さん。

 

 

しかし!

 

鋼のメンタルを目指すチップ😐

 

 

しばらく間をおいたが、何事もなかったようにまた美味しいパン屋さんにはちょくちょく行ってる。。だって美味しいんですもの😁

 

 

 

 

………さて☺

 

これから題目回収☝

↑使い方あってるのか…?

 

 

昨日、真島先生の好みの女性のタイプがアンパンマンのしらたまさんとわかり、確かにボネ子先生はしらたまさんのよう‥‥なるほどぉぅ✨✨✨

 

 

それで、

 

チップ家にもとっても可愛子ちゃんがおりまして、紹介させていただきます!まつ毛が長く、お目々はパッチリ、手足の指もほっそり、とっても愛嬌があり、甘い果物が大好き!野菜は人参だけ苦手よ、、その名も、まさしく、

 

しらたまちゃん💖

 

この娘です!

 

わたち?

 

あくびのしらたまちゃん。警戒心というものを知らない、いつもリラ~ックス💖

 

 

チップでした☺