小4 松江塾ママブロガー 北の大地のチップStar

チップと愉快なファミリー日記⭐チップ&ごう小4(塾生)&みい高1、ときどき旦那氏…【初代公認】…

【漫画】寝ても覚めても やめられない 止まらない😎

 

 

オンライン授業が始まる直前まで漫画

 

 

ペナテスト終わり母 写真撮影 送信する間も漫画

 

 

オンライン授業のほんのわずかな隙を見てすかさず漫画

 

 

だからオンライン中の学習机の授業プリントの脇には、常に読み途中の漫画が伏せてあり‥

 

(授業に集中せいっ!いや、机に漫画て‥リアル対面ならあり得ない話だろうなぁ😂)

 

 

 

今ごうが夢中なのは『ゴールデンカムイ』

 

 

 

今年はごうの好きな漫画を私も読んで

漫画ネタで対等に語れるようになりたい📚

が目標の一つだったり☺

※対等とはごうにチップが追いつくこと

 

 

ゴールデンカムイならこれから映画も始まるし、正月中にワタシも読破しよーっ!て思い帰省する実家へも持ち込んだ。

 

 

けど、まだほとんど目を通せてない😑

 

 

一方、ごうはあっという間に読み進め、全巻読み終わり、そしてまたこれから何度も読み返す事だろう。

「これ面白っ!」

って。夢中になれるってイイネ。

 

(…ナンカ羨まし🥺)

 

 

ベッド脇の漫画棚も総入れ替えしようか・・

こうしてベッドの脇に漫画があるものだから、朝も起きたはずなのにナンデ起きて来ないかなあ?と思たら… 

 

また漫画かよっ!

早よご飯食べてくれって💢

 

 

 

真嶋先生ブログの”ゲラ男くん漫画話”で知った『デンジャラスじーさん』はもともと古本だけど、何で何回読んでも飽きない?さらにボロボロになった。

 

サバさんブログで知った『ギャク漫画日和』も気に入った様子だった。サバさんありがとうございますぅ。

 

児童館でも漫画三昧のよう。

 

 

う〜〜ん、こんなに自発的に取り組むことは、今のところ漫画以外にないかもしれない・・・

 

 

チップも映画始まる前にはゴールデンカムイ読まなきゃ!

(と、この義務感が駄目なんだな‥)

 

 

一緒に漫画 楽しも☺