小4 松江塾ママブロガー 北の大地のチップStar

チップと愉快なファミリー日記⭐チップ&ごう小4(塾生)&みい高1、ときどき旦那氏…【初代公認】…

⭐ミレーナ⭐鉄不足を一気に解決に向かわせる手段の一つ、かもしれない。~実践中~

 

 

昨日のこと。

ごうに重ねた両手をピンと差し出され🤲ニコニコしながらこう言われた。

 

 

「チップー! 

  チップちょうだいッ!!」

 

 

………おい。どこで覚えたんだい?チップとチップの意味を。お前さんに謝礼金を払う筋合いはないぜよ!

 

 

どうやら、みい(中3・非塾)から聞いたらしい…みいは私がひっそりブログってること知っている。影で「お母さんブログでニックネームがチップなんだってさ~。小学校の時のあだ名なんだって~笑」ってごうに話したようだ。

 

チップのもう一つの意味(礼金)はどこで覚えたのか・・・

 

 

 

さて😇

 

カムさんやイルカさんなど鉄の話題があったのを読みまして、、

これは早急にブログ化だ!!

 

 

 

脂肪落とし隊 隊員のチップから耳よりな情報をお届けいたします📣

(んなこと知ってるわい!でしたら

    ごペンなさい🐧)

 

 

「ミレーナ」

  ってご存知でしょうか?

 

3年前に産婦人科で子宮に装着し今も継続中です。生理の経血が微量になります。私の場合、ほとんど経血は出なくなりました。

なんまら(←使わないけど北海道弁)快適✨排卵はあるに関わらずです。

 

経血が減るのは子宮にふかふか溜まってく経血の量がミレーナの装置により減るから。ピルのような副作用もありません。

月経血過多、生理痛など不調の表れがあるなは保険対象になるので費用も少額。しかも一度装着すると効果は5年間つづくのでそれっきり。でも半年に一度定期的に位置がずれてないか等で診察は受けます。

 

 

私はかかりつけの婦人科で様々な体調の悩みを抱えてた時ミレーナの話を聞いてすすめられた事がきっかけでしたが、産婦人科医医の”宋 美玄さん”という方のお話がとっても面白いです!

この方ミレーナを推してます。

 

 

 

最近聞く暇もなく、ほとんど聞かなくなってしまいましたが、同じ宋さんのボイシーも面白いです!

30~40代女性向けコンテンツ。

 

 

もし、ミレーナをご存知なければ、興味がわきましたら、

ぜひ一度お調べくださいませ~☺

 

そのメリットの大きさに驚くのではないでしょうか😁

 

 

チップでした☺